Hawaiiloa Aloha festival Kobe 2017'


今年は10周年記念の素晴らしいステージに出演させて頂きました✨


マーリエの感動の年明けになりました✨




{D784EE0E-2CEF-4C73-9E0D-589D567653A7}

総勢66名のメンバーでのパフォーマンスです✨





{CB5E4E0C-44A9-430F-9632-7C4370F780EC}

kenikeniの 新しいドレスで〜ラブラブ





{FA2DFB97-BB47-4224-95A6-DAAFBFC76817}

Aloaloはいつもの様に、、落ち着いたムードで〜✨ 綺麗です✨





{B6F33FFA-A800-40B8-942F-A4BE091954BC}

チーム メレのメンバー✨ こちらのドレスもこの日が初披露です〜!
キラキラ美しい〜✨




{9165A380-4EA3-4FF7-9CCE-37CE37BAD368}

何をしてても可愛いアーネラちゃん達音譜

そばにいるだけで嬉しくなる〜ラブラブ




{DF1D245F-AB80-47BA-BD1D-0E058BAB4588}


Maileのメンバー!シックでそして華やかなドレスがよくお似合いです✨





朝から雪が降り、、とても心配でしたが 沢山のマーリエメンバーが 応援に来てくれました✨
ありがとうございました〜〜!!




そして、、ステージは、、順調に進んで行きます✨

{60A112DD-8EF1-4923-8513-13F8E9950BEB}

笑顔いっぱいで踊れたね音譜




{B1EF2586-5349-4595-89E5-99F11698EADF}

素敵です〜✨



{9A3B6AB3-B6C5-4C37-9E8D-86E555FBED82}

圧巻のステージでした✨




{FA58AA56-E32C-4FB4-AD33-45E5743B2505}

智子ちゃんの分も頑張ったね〜✨




{7ABB89F8-F6DE-49A3-B381-7029DC3F3770}

最高のパフォーマンスで会場は盛り上がりましたぁ〜音譜




{8635E10E-F2B8-4C62-8140-1A371C66921B}




ラストは Tiareで締めてくれましたね✨

綺麗でした〜✨

{EAE4B0EE-969A-4632-9C29-2191B1995DC1}





先生方のステージを 袖で応援するアーネラちゃん達✨



ステージ上も袖も マーリエは一体感満載です〜✨✨
嬉しいねラブラブ

{0594FB8C-B2FC-453E-A3AA-500925F99D48}





そして〜いつもカメラ班でお世話になっている谷川夏樹さん✨

今回も素敵な写真本当にありがとうございました✨✨

感謝しております✨✨✨

{E15C9E50-75A1-42B8-AA18-86F6C1F05EEA}



2017年初ステージは、こうして笑顔いっぱいで終わりました〜✨



皆さん!!  楽しかったですね✨



今年も 沢山の方にマーリエのステージを楽しく観て頂ける様に、、またレッスンに励みましょう✨





   応援に来て下さった皆さま! 協力してくれたメンバー達!



          本当にありがとうございました✨



                 心から感謝致します✨