{440F5DF7-CBBD-477E-9154-F4C7C257319E}


カパフル通りにある スターバックスの二階に keiさんのブティック To Kei のお店があります✨






{AFD64F65-0F7F-4F05-B51D-51DB70D2C108}


素敵な生地がいっぱい✨ 

パウを作ってもらいます〜ラブラブ





{B339EC70-6774-46D6-A01C-CD62852E0178}


このワンピースは、、知子ちゃんのお気に入り!連れて帰りますね音譜






{5A7B1F8B-C4C7-4EA8-8C60-A7D47F559D8A}


そして!  この度の10年記念パーティーで私のドレスをデザインして頂きます✨



楽しみです〜✨






そして、、keiさんにマリの 新しいお引越し先のお家へ送ってもらい、、



keiさんとはここでお別れ〜✨

ありがとうございました!!


11月にお逢い出来るのを楽しみにしております✨









カラカウア通りに18年間 住んでいたマリ家族は、、この度少し山側へお引越し!

まだ片付け終わってない所へお邪魔しました✨




{337EA6CF-2256-4F5B-85CC-95EC2EDE7DAB}


可愛いホヌが泳いでる プール付き✨素敵〜!








美味しいワインとともに〜✨

{4352CD86-8126-4F61-A654-A16A43C5D6FC}


とっても忙しい マリが いっぱい作ってくれましたよぉ〜✨






{049189FB-65B0-42CD-B95D-6DC71952B546}


エバ地区のトウモロコシやハワイ島コナの貝や大きなマッシュルーム✨

最高です〜✨






{63DE6E94-8FBA-42F3-8273-F3B8F03F3E37}

ルナちゃん! 大きくなったね✨







んっ?  キッチンで何か作ってくれてる〜!!

{41B9C76B-1905-42BB-8932-7A342D18AE5B}





わぁお〜!!

ルナ作のスイーツ音譜

美味しい〜✨✨✨✨✨

{A6973642-7AAB-4E87-B927-F72662612E46}






マノアには行けなかったけど、、ゆっくりたっぷり お友達と逢えた今回のハワイ✨





とても貴重な 穏やかな時間でした!





ありがとうございました✨





そして〜✋

気持ちよく、、ご機嫌にクヒオ通りを歩いてホテルに向かっています〜✨✨✨


{7FD6A79E-F5F8-4502-95E2-F95CD9F3BD5B}



風もあって、、いい感じです〜✨



{E2F6525B-6A71-47C0-8A1C-69511D316F21}



新しくなった インターナショナルマーケットのオブジェの前で、、一休み✨








                 ラブラブ音譜ラブラブ 楽しかったぁ〜ラブラブ音譜ラブラブ