私たちは、ラカヘイアウを目指して、、道なき道を一歩一歩!力強く 神殿へと向かいます!

{229F412D-468D-4DCF-A740-003C62E79EA2:01}

 皆さんの魂のこもったホウクプをしっかり胸に抱いて!!





みんな!大丈夫!?  頑張って後に付いて来てぇ~!!


{607AA0EC-572D-48CA-B0D1-8AD90B9D38BB:01}





前回は雨でずいぶん足元が危なかったですが、、今回は結構早く目指すヘイアウに着きました✨


{194B4307-FAB5-4E7B-B715-1871359561C7:01}

全員素足になり、、お祈りが終わるまでは決してお喋りは出来ません!





皆、静粛な気持ちでラカの前に立ちます。







まず 七名の先生方が ホウクプをフラの神様ラカに奉納させて頂きます、、、

{8291D7B3-64FA-433B-9868-F1DCAA6CD189:01}





{A6644CD4-BC2F-4AE1-9658-5431247D9531:01}

心からの感謝と マーリエの皆さんのフラへの熱い想いと精進を御祈りして、、





{FAC0264E-F9E0-42E3-9633-E11B350BADDB:01}

何とも、、深く熱いものが身体中にこみ上げてきます!





自然に頬をつたう涙、、 感謝しかありません。






{E622E3F9-F39D-4503-A786-A0285788C2A5:01}

足場はこのようなので、、イッチーさんが一人一人の手を取って下さいます、、ありがとうございます!






そして、、先生方の後に生徒さん方が続きます、、




心からの御祈りは 気持ちをこんなにも清らかにするのですね✨







ラカは我々に与えて下さった尊いフラと この素晴らしい蒼い海、蒼い空を 愛されているのですね✨



眼の前のこの美しい、、海、、空、雲、、

{9208D636-16B9-47B2-B93D-5AD4B65962AB:01}






そして、、晴れているのに、、御祈りが終わって空を見上げると、なんて事でしょう!

逆さ虹が~✨

{2902D7D7-1D60-412B-B030-D47196FB7934:01}




さぁ! もうお喋りしても大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

{E896E320-A0E9-4F1A-ABB4-94A2EEC77B3F:01}

幸せな笑顔ですね~✨



{D0C5E68C-0265-4402-9A01-77C7B172AB10:01}



泣いて想いを語る人、、周りの景色に圧倒される人、、


この地に来られた 事の幸せを 全員が感じた瞬間でした!!




  感激と感動と!   そして感謝でいっぱいです!





                     最高に幸せです✨





このハワイツアーのブログの中、スタッフのミヤコさんイッチーさんのお写真をお借りしてUPさせて頂いています!
         事後承諾ですみません!!