今回のホイケが開催されるまで、いろいろな悲しい事が有り過ぎました、、でも、、
ホイケの成功を願い、、そして、、
この私たちの大切な舞台に 力をかして下さった、、素晴らしいカネダンサー Tatsuyaさん!


一人の生徒さんのため、、いいえ、、マーリエメンバー全員のために、心を込めて踊って下さいました、、

photo:01

photo:02

photo:03




優しくそして、力強いカネフラ✨

最高でした!!


嬉しかったぁ~✨
photo:04


私たち心から感謝致します!!




本当にありがとうございました✨




Tatsuyaさんは、、今日がお誕生日です✨


おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ💕
photo:05












iPhoneからの投稿