新しい家族になって一ヶ月が過ぎ、、もうすっかりみんなの人気者~✨


昨日、いつもお世話になっているTakakoさんにこんな可愛いビーズのチークを作って頂きました( ´ ▽ ` )ノ

{A86B11DA-4718-4F15-AECA-E21AA2E9C89C:01}

可愛い~✨
似てます!ありがとうございました💕


{6E1B8F34-7D94-426A-9FEC-026584555371:01}

Takakoさんはこちらの作品集の製作協力をされたアーティストさんで私のブログにもコメントを頂いてます、、楽しい記事を書いていらっしゃます✨Takakoさんのブログまた観て下さいね♪(´ε` )




最近のチークは、、

こんな感じです~

{8F504F05-1E96-45B1-A899-E16A3629BD8B:01}

{49359836-0CFE-4AB2-B435-841068A8D1FC:01}




ホイケ前で相当 忙しいのですが、、デスクに散歩にきたら、、


私も遊んでしまいます(⌒-⌒; )

{7F50F0DC-8D4E-4920-87FC-E6BCFAB82F3A:01}

{A45E7727-E0F3-4C01-83DA-AC0A954D43CD:01}




まだまだ甘えたさんで、、自分でご飯を食べません、、姉が昨日からお勉強させるのですが、、



なか、、、なか、、
{65AFFC8D-4177-4D71-9D54-100CAD178EC9:01}







知らん顔、、の




                          チーク 。