ダイエット81日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス



昨日の将棋、負けちゃいましたね悲しい


でも、このままずっと八冠を維持していたら


どんどん辛くなってたと思うんですよね。



勝ったり負けたりするのが当たり前なんだし


プレッシャー感じる前に負けて良かったかもと


思ったりもします。



終盤苦しそうだったけど


負けを認めてからは


それ程ショックも無かったみたいだし



同じ歳のライバルがいることは良いことですにっこり



それに、新叡王のたっくんの


これまでの努力が報われて良かったとも思います。


相当悔しかっただろうしね。




風邪が悪化して、今朝は声が出ないです悲しい


昨日風邪薬買って帰ってきました。


薬のせいか、今朝目が覚めたら6時前だったんです。



最近3時頃に起きていたけど今日は良く寝られましたにっこり



風邪は薬飲んで寝てるのが一番



今日は午後から大正琴という名のお茶会だったけど


休む事にしました。


皆んな高齢だし、近くでゴホゴホ咳しても嫌だろうしね。







昨日は豚肉食べたんだけど


それくらいではタンパク質足りないんですねヒヨコ


スリムアップスリム飲まなかったけど


飲んだらもう少しマシだったかな。




今日は風邪薬飲んで1日寝てるつもり



韓国ドラマでも見ようかな。



風邪早く治りますように(^^)


今日も良い1日になりますように(^^)