父母ヶ浜 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス




栗林公園を出たあと、ネットで綺麗な写真が出てきた


父母ヶ浜(ちちぶがはま)に行ってきました。



↓公式のHPから

干潮時に行かないと意味がないんですが


ちゃんと時間とかも載ってまして


この日は12時から3時



日没時が一番綺麗らしいけど






充分綺麗でしたニコニコ



砂がとても細かくて美しい砂浜よニコニコ



もう少し便利な所にあったら


もっと早くから有名な海水浴場になってたと思う。




お天気の良い夕暮れ時に再訪したいね



潮が引いたところにいっぱい穴が空いていて


何がいるのかと思ったら


ほぼ全部蟹🦀




童心に返って蟹追いかけ回して遊びましたニコニコ



なかなか近づけないのよニコニコ


すばしっこいw



楽しかったなニコニコ




帰り休憩をしながら4時間


家に帰り着いたら7時頃でした。



次回は10月


今のところ名古屋に行くつもり



年に一度は名古屋行って鰻食べないとねよだれ




明日から恐怖のダイエット日記に戻ります真顔