ダイエット44日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス



昨日は土曜日のイベントの最終練習日


今回は次回と同じ踊りなので


立ち位置とフォーメーションの確認だけのつもりでした



でも、踊りの間違いを指摘されちゃいまして驚き



そう言えばそうだったわ


適当に自分の踊りになってる真顔



ホント、なんか余裕で踊れる気がしてたんだけどね〜


そんな余裕無かったですヒヨコ



殆どの人は火水木と3日連続でレッスンされるんですよね〜



私くらいです


週一な人



不安になると木曜日行った方が良いのかしらヒヨコ


って思うけど



フラ大好きだし生き甲斐だけど


昔のように何もかもフラ優先な生活にはしたくないんですよね



ぷっつり糸が切れて、またやる気になるのに


4年もかかったんだからヒヨコ



細く永くです凝視




昨日は、お昼ガッツリ食べてきましたよだれ




↑先月はフォー🍜やめて、めちゃ甘のコーヒーにしたんですが


やっぱりさっぱりフォー🍜の方が美味しいよだれ



ここは食べる時は食べよう❗️


って開き直りましたよだれ



↓まぁ、こうなるよね



でも、朝晩は控えめ



朝は最近このパターンで固定してます


朝食のパランスとしてはバッチリでしょニコニコ




↑昨日はお昼あれだったので夜はホント軽くにっこり








トータルで見るとまずまずでしたニコニコ



今日は自主練されているはずなので


行こうか迷ってるんですが


なんか疲れてるのでパスしようかな〜



いまさらジタバタしても仕方ないし


指摘された所は気をつけるので大丈夫だろうし



普通の家事して大人しくしていますにっこり



今日も良い1日になりますように(^^)