ダイエット42日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス



昨日は結局出掛けるのが面倒になり


母の日のプレゼントはAmazonで買って貰いました。


一緒に買いに行こうって言われていたんだけどね。





画像お借りしました


↑これ買って貰っちゃったニコニコ



お出かけする機会も減っちゃったけど


大切に使わせて貰いますねニコニコ



雨傘も折りたたみの日傘もちゃまのプレゼントになったわニコニコ



雨傘なんて勿体無くて殆ど使った事ないにっこり



元々は主人に誕生日のプレゼントに買ってもらった雨傘だったんだけど


友達とランチして出てきたら盗まれていたの悲しい



もうショックで落ち込んでいたら


ちゃまがボーナスで同じ物を買ってくれたやつ



高島屋で同じ物が違う店舗にあるからって取り寄せて貰ったニコニコ



それからは絶対に傘は傘立てに置かない



盗まれた時、めちゃボロボロの黒い傘に変わっていたのよ


お店の人は間違えて持って帰られたみたいだから


あったら連絡します


って言われたけど絶対そんな事ない



一万円以上する傘と、あんな色褪せた傘間違える訳ない



酷い人もいるもんだ







昨日は考えたら飴くらいしかお菓子食べてないや



偉い👏偉い👏




私ね、カンロ飴にハマりかかってるのよw



ダイエット始める前


みたらし団子にハマって毎日食べていたんだけど

↑おい


ダイエット初めてからみたらし団子封印していたんだけどね


カンロ飴ってみたらし団子味なのよ。



凄い発見でしょ?




画像お借りしました


↑この飴を発見して目から鱗よ❗️



これも買っちゃったんだけど


もっちりいらないw


歯にひっつく



カンロ飴🍬美味しい〜よだれ


飴は食べ過ぎるとダメだけどお菓子としては優秀w



今日からまた新しい一週間


今日はフラと整体とジャズダンス



先週はジャスダンスパスしたけど


今日は頑張るつもりにっこり



お昼おにぎり一個持って行こうかと思っていたんだけど


これからは月曜日のお昼はカロリーメイトにしようかな


とりあえず今日はそうしてみる



今日も良い1日になりますように(^^)