ダイエット17日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス



昨日は1日休養していました。



刺繍したり、ウクレレ練習したり


でも、どれも30分が限度



特に刺繍って余裕のある人の趣味なんだわネガティブ



Disney、あとちょっとなんだけど


針持つとなんか気持ち悪くてネガティブ



今も少し気持ち悪いんですけどねネガティブ


なんか疲れたな悲しい



今日はフラメンコと体操と


初めてフラフープに参加する予定です。



木曜日の体操が無くなったので


フラの無い木曜日は参加してみようかと思ってます。



出来る気はしないけど真顔



身体動かした方が早く元気になれそう




昨日は1日家にいたので、少しお菓子食べちゃいましたよだれ


飴少しとクッキー一枚



疲れてるので甘い物食べたくなるよね







ここ数日食欲無いので


お菓子食べてもカロリー少なかったようです。



火曜日のウクレレの帰りに伊勢丹で


カレーとハヤシを買って帰ったんだけど


カレーの残りをお昼に


ハヤシを夕飯にドリアにして食べました。



飽和脂肪酸は仕方ないやヒヨコ



ハヤシライスにチーズかけて焼いたら


昔好きだったお店のシチュードリアの味になります。


美味しかったですよだれ



そうそう、火曜日、フラで衣装合わせがあったんですよにっこり


そのドレスを着るために始めたダイエットです。



約2週間で2キロ痩せて🎉


無事ドレス着られるようになりましたニコニコ




目標達成出来たけど


ここで気を緩めて挫折しないように


新たな目標立てないとね。



毎日ショコと歩いていた頃の体重を目標にしようかな。


ショコがいなくなって、コロナ禍が始まって


体重が増えて、足を痛めて、今です悲しい



元気だったあの頃に戻りたいわ



あの頃まであと4キロです。


無理な目標では無い




さてと今日は朝アイロンがけしないといけないんです。


朝から頑張ります筋肉



今日も良い1日になりますように(^^)