ダイエット9日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス


昨日は足の調子が良くて

少しだけ普通に歩けた様な気がしますニコニコ


足がこのまま良くなって普通に生活出来る様にならないかな。


なったら嬉しいなぁ〜


思いっきり踊れる様になりたい


思いっきり綺麗に踊りたいにっこり



綺麗に踊るにはダイエットも頑張らないとなのです凝視



お腹のお肉よりも背中のお肉取りたいなぁ〜


せめて後ろ姿綺麗になりたい



背中にお肉が付いているから


どうしても姿勢悪く見えるんですよね。



でもその前にドレス入るようにならないと悲しい


あと2週間無いんですよね。


頑張るしか無い



昨日は予定通りバインミー食べてきましたよだれ




バインミーというのはサンドイッチです。


定義は分からないけど、ここのバインミーは


柔らかいフランスパンにゆで卵と多分豚肉、パクチーときゅうり


それに大根などのピクルスが入っています。


そのバランスが最高に美味しいですよだれ



お店の名前は知らないけど←おい!


自動車免許更新する施設の2階にあるんですよね



いつもはフォーのセットにするけど


昨日はドリンクとのセット


よく分からずベトナムコーヒー練乳入りを頼んだら


めちゃ甘


いつものココナッツミルクも頼んだもので驚き


どちらもめちゃ甘


練乳大好きなので反射的、本能で頼んでしまった驚き


ちょっと失敗したかもです。






脂質も飽和脂肪酸も塩分も過剰だけど点数は悪く無いですね。



この点数ってどういう基準なんだろう?


分からん



でも昨日はフラ踊って5,000歩以上歩いたんですよ。


やっぱり運動は関係してるんでしょうね。



今日も午前中フラ


もしまだ元気があったら


追加で1時間くらい自主練してこようかと思ってます


新しい曲、やっとサラッと最後まで行きました。


で、5月4日に人前で踊るんですよね驚き



ホント無茶苦茶だわ


綺麗な曲なので踊れたら楽しいだろうけど。



後は帰ってきてから将棋見ながら刺繍しようかな。


豊島さんとの名人戦それも楽しみですニコニコ



今日も良い1日になりますように(^^)



追伸

ベトナム料理、そう言えばLINEで注文するからお店の名前分かるかも?って見てみたら

ニャー🐈ベトナム🇻🇳だってw

意味は知らないけどw

覚え易爆笑