Disney 41 アナ | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス


今日から4月ですね。


やっと桜の花も咲だし春本番ですニコニコ



今月はイベントも多くて目が回りそうなんですけど


私、今日からまた真剣にダイエットする事にしました凝視


このブログもダイエットに変更しようと思ってます(^^)


期間は3ヶ月


6月いっぱいまで頑張りますヒヨコ



取り敢えず一つ目のイベントのドレスは入るようになりました🎉


でも二つ目のドレスはキチキチでして真顔


安心出来ない状態です💦



先ずは月末のイベントまでに2キロ痩せたい(^^;;


ほんと切実な目標ですw←笑える状態じゃない



って事で、明日からはダイエット記録になる予定なんですが


その前にDisney


Disney5枚目6個目の柄出来ました(^^)




アナ雪のアナさんですにっこり


相変わらず変な顔


この顔のせいでヤル気が起きないんですよね。


ほんと早く終わらせたい。



次は鹿と男の人です。


ぱっと見時間かかりそうネガティブ



出来れば一週間で終わりたいけどどうだろうね。




ドラクエXも仲間モンスターのレベル上げ、メダル集めしたいし


漫画も読みたい


もちろんフラは人前で踊るし頑張らないとだし


ウクレレも練習しなきゃだし


ソリティアも毎日のノルマあるしネガティブ



刺繍もやらなきゃだし💦




ほんと忙しすぎてネガティブ



って考えたら自分の趣味ばっかだし(^^;;



幸せな人です。



さてと、今日はフラ、整体、ジャズダンスの日


&ダイエット初日


最初から躓かなようしっかりしましょう。



今日も良い一日になりますように(^^)



明日からはダイエット日記です(^^)