ニジゲンノモリ | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

こんにちはハイビスカス


今日は朝から竜王戦見ながらゴロゴロしています(^^)


こんな日にブログ書かないとね。



この週末、気分転換に淡路島に行ってきました。


主人の誕生日の2月と結婚記念日の6月


それに私の誕生日10月の年3回何処か行きたいって言ってるんです。



で、今回は淡路島のニジゲンノモリに行ってきました(^^)



私、人間の森だと思ってたんですけど


よく見たら違いますねw



そうか、二次元の森ね





行きたかったのはドラクエ


スライム可愛い❤️



ここでスライムグッズ買い占めるのが一番の目的だったんだけど


スライムグッズなかった悲しい


信じられないでしょアセアセ


殆どタマネギ🧅


私は普通のスライムが欲しかったのに悲しい



まぁ、それはさておき




凄く寂れてるイメージで行ったら


入るのにまさかの30分待ちよ!



入場料一人4000円払ってドラクエの世界へニコニコ



私は途中で歩けなくなって


後半は主人が一人でクリアしてくれたんだけど


無事魔王を倒して




↑記念写真撮ってきましたw


↓途中でランチしたりもしたけど


クリアに4時間もかかっちゃったよw



↑私はランチボックス



↑主人はハンバーグ



可愛い❤️



味はそれなりだけどねw





それにしても、子供も連れず、若くも無いw


夫婦って私らくらいだったようなw



それも奥様、ずっとベンチに座っていて


年配の男の人だけが歩き回ってるってねw



主人、全くドラクエ興味無いのに、、、


ありがとうですニコニコ



つづくw