ダイエット323日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

こんばんはハイビスカス



今日は朝から告別式


集合写真を撮るからと30分前集合


告別式に集合写真撮るって珍しく無いですか?



ニコニコ笑って撮るわけにもいかないし


どんな顔していたら良いのやら?



そういえば、ここのお姑さんの時も集合写真撮ったけど貰った記憶無いや。


配る物でも無いのかしらね?



何写ってるかも怪しいし、普通要らないよね。



私、そういうの怖くって嫌なんだけど


主人の系統は気にならないみたい



昔、みんなで御墓参りした時に


お墓の前で記念撮影してたし(^_^;)


その時は、私は良いです。って入らなかったのよ。


お墓の前でみんなで記念撮影とか、普通ですか?



私、義妹ともう一つ合わないんだけど


座る場所が主人と義妹に挟まれて(-。-;


義妹が主人と甥っ子のお金の話し出してね。



もう一生働かなくても食べていけるって言って3月に会社辞めたんだって!


一生食べていけるっていくらだと思う?


最低でも2億はいるよね。


どうやってそんなお金貯めたのかな?


でも、そんなしてお金が集まると、こんな事になるんだよね!



みたいな話を私挟んでペラペラと(-。-;


告別式でそんな話します?



噂話好きなんだよね。


義母も義妹も無気力



彼女にせめてお金を遺したいって


最後籍入れたのは本当みたいだけど



本当に2億もあるなら、誰でも籍くらい入れるかな?



って私も結局、聴きながらそんな事思ってたりしました凝視



俗人だわ(-。-;





↑金曜日の朝は食パン



↑お昼は551のお弁当


ご飯大盛り


ご飯の半分以上とシュウマイをちゃまに食べてもらいました。


それでも食べ過ぎです(-。-;






↑夜はお通夜のあと長次郎へ


大体いつもと同じ物食べて


それ以外に天ぷらなど追加


お酒も梅酒に日本酒飲みまして無気力



バリバリやっちゃいました(-。-;




あすけんさん12点


これより低い点無いんじゃ無いかな?




2342カロリー


豪快にやっちゃってますアセアセ




日本酒飲んだので、帰ってきて殆ど着替えただけで寝てしまいました無気力



独身時代、裸で寝ていて、母に叩かれた事(^_^;)


ちょっと思い出しました無気力 黒歴史w



お酒昔は強かったんだけどなぁ〜


梅酒と日本酒くらいで酔っ払う人じゃ無かったんだけどw



朝は、体重は増えてなかったので良かったけど


今日も告別式帰りに、ちょっと食べすぎてますアセアセ




明日増えてるかな?


怖いなぁ〜



さてと、今日も一日終わり(^^)


お疲れ様でした。


お休みなさい💤