フェットチーネ | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。


夕飯はなんだろ?

カルボナーラでも無いし(-。-;

適当創作パスタです。

フェットチーネって言うきしめんみたいなパスタです。

今日はちょっと高級な食料品店行ったので、このパスタ見て無性に食べたくなりました。

イタリアンで出てくるイメージだったんだけど、似て似つかないものになりました。

食べながらお店のはこれじゃ無いって思ってました。

まぁね、イタリアンのシェフが作るのを、適当に作れるわけないです。

味は悪くなかったですよ。

ブロッコリーもアスパラも美味しかったです(^^)


そうそう、このパンがめちゃ美味しかった(^^)
私が大好きなパン屋さんです。

前通ったら、フラフラとやっぱり買ってしまったw

塩パン買ったんだけど、なんでこんなに美味しいんでしょう(^^)

ホント美味しかったです。

ご馳走さまでした。


今日は午後はマスク頑張ったんですけど14枚は無理でした。

もう少しなので、明日は絶対作ってしまおうと思います!