粕汁まだある(^^) | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。


お昼はアスパラの豚肉巻きオリーブオイル炒め、塩胡椒とレモンで食べました。

美味しかったです(^^)

豚肉も少しだし、サラダなども少しだけど、粕汁に大根人参その他色々入ってるので満足感半端ないです(^^)

本当にお腹いっぱいだわ。

粕汁ってカロリーどうなのかしら?
結構カロリーあるかもしれないですね。


午後からはウクレレ行って来ます。

いつもは3時半から1時間なんですが、今日は発表会前の最後の練習って事で、1時半から5時くらいまでするつもり


練習全然してないので、行って練習する感じです(-。-;

今度の土曜日本番なので、もう少し時間作って練習しないとダメですね。

そんなに難しくないので舐めてるところあります。


本番って何でもそうだけど、時々頭真っ白になったりするからね。

舐めてたらダメですよね。

そろそろ行ってきます(^^)