こんにちは。渡辺真里子です。

いよいよ開催が近づいてきました、ヨガ×薬膳のコラボ「冬の養生ランチレッスン」

このランチレッスンでお出ししているのは、
スープと3種類のおにぎり、そしてミニデザート。

お茶はうちの「体質タイプ・薬膳茶」をお出しします。

当日に向けて試作も何度か重ね、ようやく当日のランチメニューが決定しました。

こんな感じです。


【冬の養生ランチレッスン ランチメニュー】

◇えびとキャベツ、ブロッコリーのスープ

◇おにぎり3種
 ・蒸しむかご
 ・あみえびとしろごま
 ・ブロッコリーとホタテ

◇当日のお楽しみ!ミニデザート

◇薬膳茶



今回も「冬」の養生、特に今回テーマにしている「アンチエイジング」にぴったりのメニューができました。

スープには具もたっぷり入っているので、お腹も満足していただけるボリュームですよ。

当日はご参加のみなさんにも仕上げをお手伝いいただこうと思っています。

ちょっとした調理実習気分、楽しんでくださいね!


また、レッスンではもちろんランチだけでなく
冬の養生についてのレクチャーや座ったまま行う上半身中心のヨガのワークなど
内容盛りだくさん。

楽しく、内側から、外側から、
これからどんどん深まっていく冬を元気に乗り切るためのコツを学んでくださいね。

冬のすごし方で、次の1年の元気と若々しさが決まります。

ぜひご一緒に学んで、この冬を上手に過ごしていきましょう!

ヨガ×薬膳 冬の養生ランチレッスンは
11月23日11:00〜14:00
神戸・元町での開催です。

まだまだお席に余裕があります。

材料準備の都合で前日(22日)までの受付となりますが、
ピンときた方はぜひご参加くださいね!

お待ちしています!!


冬の養生ランチレッスンお申し込みはこちら