みなさまこんにちは。


このブログには、私が料理が大好きになったきっかけである

ステンレス多層鍋を使ったクッキングやお菓子作りなどを紹介していきたいと思っています。


 

インスタグラムで私のレシピや料理の様子を見て、薄々お気づきの方もいらっしゃるかもしれません。


私が使っているのはステンレス多層鍋。


普通の一般的なお鍋やフライパンとは使い勝手が異なります。


なのでレシピも若干異なってきます。

 


なぜ私がこのクックウェアで料理をするのか?

 


もう使い始めて7年以上になりますが、飽きることはありません。

 

多分これからもずっと使い続けるでしょうし、

ぜひ、このブログにたどり着いた方には、

この素晴らしさを知っていただきたい!と思っています。

 


私が得た経験や知識が、次の誰かのためにお役に立てますように。

 

 


 

MaliCook™️