実は流行りに乗っていた事

 

 流行りもの どちらかと云えば疎いの

だけど


ときめいたのが 今年 よく

お目見えする


袖フリルTシャツ


どこのお店でも 掛けられているので


思わず おねがい💓


買っちゃった が


今シ一ズン

珍しく2度 ありました。


なので 2枚あります。😌💓




そういえば


それを着ているのを 見た


私の80代後半にも

なろうという 母親が 



(注 ※私の母は 例えば50年以上

前の服ですら

大切に 着ており 物を増やすことを

好まない 筋金入りの方なので

ホントに 珍しい 現象なのですが)



「それ いいねえ  同じようなのあったら

今度 買っておいて。」と 言った。


(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。💓


そういえば 
 白髪の美しいマダムがた 
も よく 着ておられる光景を 
目に していました。今年は 特に 。 



これは

オトナ 女子の方々の ココロを掴む アイテム

だと わかりました。


そして

私も ついに オトナ女子 の

お仲間入り

(まぢか) なのかもしれない。


きっと あるいは

と 思った 瞬間 なのでした。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する