7月になりましたネ゙


根が きまじめ なのか 

性分なのか 

ただ 単に 要領が よくないだけなのか


なにかするのに

下準備が 必要です。

 


今日も 打ち合わせのための

準備 じかん を すごして

おります。




アタマ よく 働いてくれてる 感じが

します。🙂



だからこそ

逆説的に 


何も 考えなく 思うがままに

(当然 ドキドキの大脱線や だ一るまさん なのに 転ぶ?😔💧もあります)

弾きた一い と なると思うのだな。


お金を いただくシゴトをしながら


仕事の道具🎹に 関わり

お金を payする とき あります。


ミュ一ジシャンの皆様


セッション参加などは まさに

そんな こんな 場 ですよネ゙ 🙂


私自身は

暖簾(のれん)をしまっているときは

客さん と 自分で

思っています。


ただ 同労者の方々の中には


人前では 常に 御自分の看板で

歩まれ 品質の 保持に 努めて

おられる方々も 居られます。


その 生き方自体が 

「やっぱりこの人の演奏は 何か違う 」と

思わせる 秘訣なのかもしれないですネ゙


潔くて かっこいい。



私は かっこわるくても

いいから

off でいたい。



遊ぶときは 思いきり 

皆さまにも ゆるされながら

思いきり あそびたいです。


好奇心の 湧く曲に 出会ったら


このあとの 仕事にも 生きるのかも

しれない。


そんなことを 今 考えています。


今日も よい 日に なりますように🙂


今月も 素敵な 月に なりますように⁠*゚⁠+😌