昨日は

所要あって

榛原(はいばら)に 出かけていました。


ベストショット🙂 🚃




榛原駅から 見渡す 駅のホ一ムと 

電車と 景色は 大好きです 


※ 何かと乗ること多い 近鉄特急です🙂 




こちらからも 線路みえます





良い 眺め 🙂 🚃 


しかし 草露のアレルギーが

あるので このあと

じんま疹のような 腫れ

思わぬ かゆみ と いたみ が

ありました。


※ アレルゲンが 在ること

知っている はずなのに 普段は

忘れていることも あります。



悔いはないけど 無防備は よくない

を 反省 😌💧 ← 無駄にかゆみに耐える 


しばらくすると腫れもひき 和らぎました 🙂



そして その後(のち)は

少し 優雅な心地で



お茶 いただきました。

(ちいさなcafeも 営まれているギャラリーの

お店でしたので 展示を見にこられた方々と

同席になり 思いがけなく お話 弾みました

みなさま 素敵な方々ばかりでした。⁠*゚⁠+💓 )


こういう時間は

普段 置き忘れてきてしまい 


すっかり

ごぶさたになっていた


なにかを 思い出す 時間でもあり

なんだか キュンとなったり

非常に とてつもなく くすぐったい 




でも ひとつ云えることは まちがいなく

女性にとっては
癒やしの 空間と 時間  😌⁠。⁠*゚⁠+💓
ですね。

さて 私


帰るころには


また 現実に アタマ🧠戻りました。🙂





ガクアジサイ⁠。⁠*゚⁠+