今日は 久しぶりに 吉野へ。


ジャズピアニストの 柴田コウメイさん

ご夫妻を 訪ねました。

 

本降りだった雨も


すっかり 止んで 

爽やかな 風も 

ふきぬけた ように 

思いました。




写真は 柴田ゆきさん と 

おともだちの ノリノリさん (良い写真でしょう?

とっても気に入っています。)

と 歓談しながら、 



柴田先生(p)と せいこ(vo)さんの

リハを 聴くという

@フクバタケさん

 

なんとも

 贅沢な 時間を 過ごしました。



※ 上の写真はランチのあとに いただいた 

濃厚な ショコラケーキです。


 おいしかった。とっても楽しかった ニコニコ