今日は、

こどもの日🎏なので、
毎日 

ひとつ、日記がわりに
録画、、の曲何を弾こうかな。と

① こいのぼり
②ドラえもん (新  旧)
③ アイスクリームのうた、、
④ 世界中の子どもたちが

など、たくさん
思い浮かんだのですが、、

やっぱり、これだ。

と選んだ一曲でした。

子どもたちが、小学校や中学校の

合唱や合奏で

奏でる 定番の曲で、私も大好きな
曲です。

●「風になりたい」 (The BOOMさん)
https://youtu.be/cBT9Dr98N7Q


※ 今日も日中は、暑くなりました。

日が落ちて、ようやく涼しい風が
入ってきて、そのままの気分を
乗せて 演奏しました。



こどもの日ですので、
親○○ 、ご容赦ください。m(._.)m😌。

※こどもが 小学生のときに
描いた作品です。。

今 見ても 心が キュっとなります。

願わくば、、
子どもさんや、若い方たちの

将来と 未来 、とが 明るいもので
ありますように。

また、
自分たちの手で、
明るい未来に していくことのできる

力が 育まれますように。.:*:・'°