日々の忙しさに半分流されて〜〜


気がつけば。。。


4月に突入‼️



すっかり春ですね〜🌸💫


朝はまだ少〜し肌寒いけど。




昨年、一昨年はゆっくりお花見🍡🌸


なんて感じじゃなかったし、


今年こそゆっくり桜を楽しみたいな〜


なんて思ってたら…


夫の方から桜を見に行こうと誘ってくれて


久々に平和公園へ行ってきました!✨✨






昼間は初夏を感じるくらい暖かく


海外から来られている旅行者さんは、


ほとんどの方が半袖かノースリーブ!☀️



暑いくらいの気候だから


桜が終わるのも早そうだな〜と思いつつ、


満開に咲いている桜に🌸


沢山癒されましたー!☺️💖💫






川沿いの桜の木の下は、


お花見客で賑わっていました♪🌸


コロナ禍で閑散としていた時期を思うと


人々が賑わっている姿をみるのって


幸せなことだな〜と✨


改めてしみじみ思いました。🙏💞






ほとんど満開でしたが、


場所によってらこれから咲く木もあって


雨が降るまではお花見🌸日和かも??






日がよく当たる木は、


若葉が出ていて🌱


それもまた綺麗な姿でした♪🌸🌱✨






夫と桜🌸の写真は


久しぶりに撮った気がします。


日本🇯🇵に来て初めての春に桜をみて


あどけない顔だった夫の写真を思い出し、


逞しい顔つきになったな〜と。😎✨✨


我が夫ながら、この4年間


色々あったけど。


よく頑張ってくれたなと💖✨



人生のパートナーとして誇りに思い、


また有り難く思っています🙏💞💞💞







平和公園の中と外に


沢山のチューリップ🌷🌷🌷🌷🌷


桜もいいけど


チューリップも可愛いー💕😍







せっかくだから夫と2ショット📸💫


チューリップ🌷の背景、


なかなか良く撮れててよかった❣️🙌🙌







ランチは久々のケンタッキー❣️


ファストフードといえば、


普段はマクドナルドがほとんどだけど


たまにはケンタッキーもいいですね♪


美味しくいただきました♪😋




今日は久しぶりに夫と出かけて


気分転換できて良い一日になりました🍀



春の期間が短そうだし、


来週あたりは


桃の花を見に行こうかな〜🎶😆💖