2023年はブログ更新をと


決意してから、はや10日が過ぎ…😵


日々飛び去るような速さを感じる今日この頃。


皆さまお元気でお過ごしでしょうか☺️💕




そんな毎日の中でも


楽しみながら生きようと心がけつつ♪


先日、友人と行ったお店で食べた


スモークチーズピザ🍕が美味しくて❗️



コストコでスモークチーズと


バジルペーストを購入し、


早速おうちで夫と作ってみました❣️😋







ハラールフードの


マトンソーセージをのせてみた夫。


めちゃうまでした🎶😆💓







シンプルなマルゲリータ。


バジルペーストとスモークチーズの味が


ダイレクトに感じられて、


超オススメです❣️🤩











年末年始とやたら海苔が集まってきて✨


大好きなので毎日食べてます〜😋


ピザにものせてみたけど、


チーズと海苔の相性は間違いないですね❤️




美味しいものを食べることができて、


美味しいものを美味しいと感じられて、


当たり前じゃない幸せを噛みしめたひと時💫



日常の生活の中で


色んなことがありますが、、、


理由が何であれ


愚痴や文句はハッピーな心を遠ざけるので⤵︎


スルーしたり距離を置くことで


充実した日々を送れるよう努力して🙏💖




2022年の年頭に決意したことは、


人間関係で無理をしない。


利害関係上の付き合いはキッパリ割切る。


プライベートでは、


相性が合っていて


前向きで明るく


優しい人と関わっていこうと決めてから


楽になったことが多々あります♪🥳



なので、


2023年もこの調子で


自分に無理をさせないで


楽しみながらも


やり甲斐を感じられる環境に身を置いて、


様々なことにチャレンジしようと思います🎶




更新頻度は相変わらず


まばらになりそうですが〜f^_^;



ブログも楽しく続けられたらと思ってます💝