明けましておめでとうございます🌅✨


。。。。。。。


せめて1月中ですよね〜…🤣💦w




パキスタン人🇵🇰の夫と


日本🇯🇵は広島に暮らしております、


ニックネーム、"ハディジャ" です♪


お久しぶりになりました〜〜☺️




今年に入って1ヶ月経ちましたね〜


私としては、やけに長かった1ヶ月…


昨年末は夫の勤める会社の


お手伝いをしていたので、


毎日速攻で過ぎていきましたが。。、




年が明けて


お正月休みはのんびり過ごし、


夫と近場に出かけるくらいで


遠出をするわけでもなく〜〜




お正月休みはあっという間でしたが、、


1月はまぁ長かった。😵





嬉しかったニュースと言えば


昨年12月に


姪っ子の赤ちゃんが産まれて、


1ヶ月経ったし


免疫的にはそろそろいいかなと


抱っこしに行けたことです💓








私には、姪と甥が総勢7名おりまして


この子は初めての "孫甥"。


孫甥て。。。😵💦🤣ww




私から見てそんな呼び名なのと


私はただの叔母ではなく、


大叔母になったのでした。😂✨








私の年齢が年齢だけに


我が家に赤ちゃんがやって来る確率は


めちゃめちゃ低いのでーー💧




久々の赤ちゃんは


ハッピーオーラ満載✨


とっても幸せなひと時でした❤️



元気にスクスクと育ちますように🙏✨





因みに、


FBにUpしていたら


夫の家族が写真をみて




" なんで子どもが生まれたことを


報告しないんだ‼️"




と、夫にジャンジャン電話がかかり


大迷惑をかけたようで。😂爆笑





夫が言うには、




"なんでオレの家族は


文章をちゃんと読まないんだ⁉️


孫甥(grand nephew)って


ちゃんと書いてあるのに‼️"




とのことでした。😆w


ま、ありがちな勘違いですねー。笑





今はコロナで騒ぎまくりだし


一応自粛態勢をとって大人しくしつつ…


また、孫甥を抱っこしに行ける日を


楽しみにしようと思ってます😊🌸