ご無沙汰しておりますー!


パキスタン🇵🇰人の夫と


日本🇯🇵で暮らしています、


ニックネーム "ハディジャ" です💝




2021年も、あっという間に終わり!


ただただ、、


はやッ‼️😵💨


って感じですが〜




夫に日本の文化を色々語っていて


年越し蕎麦はもちろん、


大掃除やお節料理など


説明していたらやることになり〜



今日は


午前中大掃除‼️


お昼からは、


母からもらった煮しめなど


お重に詰めてそれっぽくして〜✨




昨日コストコで買った限定ケーキを


せっかくなので少し切って食べ❤️




年越し蕎麦もちゃんと食べて❗️




良い年を迎える準備をしっかりして


今に至ります😆🙌🎶笑





















夫がいそいそと作っていた"ビリヤニ"💓


久々に食べたんですが、


やっぱり美味しかったです💓😋♪♪♪







日々の忙しさに流されないよう、


平凡な中にも


小さな幸せを沢山積み重ねて


大事に過ごせた1年だったと思います🍀




年の瀬になってから、


多方面の音楽関係でお声がけいただき✨


来年は久々に音楽の年になるかなと🎶


進むべき道筋が変わったようです😁🌅





楽しいとハッピーはもちろんですが、


ありのままの自分で✨


2022年も夫と力を合わせて


make happy していきます❣️🙌♪♪♪




皆さま、身体に気をつけて


良いお年をお迎えください🎍🌅