夏場は大して焼けなかったのに、


今頃ガッツリ日焼けしている


ニックネーム " ハディジャ " です♪




夫の勤める会社は


一年のうち今時期が一番忙しく、


人手が足りない時は


ガテン系にどっぷり浸かっております😂w




日陰や風が吹けば涼しくて


ちょっと寒いくらいなんですが。


風が止まって日が照りだし


炎天下の中に居続けると


夏より暑い気がする〜🥵💦💦💦





そんなタイミングでの


たまたまなのか??


何かを感じとったのか??😳💞





友人からの


すっごく有難かったプレゼント🎁✨







サンプロテクトクリーム🍀



化粧下地としても使えて


肌に優しくしっかり守ってくれる✊✨




私はUVカット系のクリームは


後々肌荒れの原因になりやすく、


結構慎重に選んで使ってます💡✨




こちらを試してみたところ




お❣️いいじゃん♪




って感じで✨🤩


私的にはお宝発見!!!✨






化粧はしても意味ないんで〜


これだけはしっかり塗って


仕事してます!✨


顔、首、腕に✨





それでなくても


シミができやすい肌質なんで、


気をつけねば〜〜😣💦





写真の通り、


もうすぐなくなるので!笑


購入したいと思いまっす🎶😆👍