夫の勤める会社のミーティングが


昨夜、約1年ぶりに開かれました✨





コロナ禍の緊急事態宣言下では


思うように集まることができず、


現場仕事も何箇所かに分かれれば


半年ぶりに会う人もいたりで。。。





こうしてみると、


人間同士が自由に会えないという状況は


様々なことに支障が出たり、


スムーズなコミュニケーションが


難しくなってきたりするんだなと…





改めて、対面することの大切さを


感じられたひとときでした✨😌





パキスタン人の🇵🇰夫が


初めて和食の美味しさに触れたお店。




ミシュランにも載ったことのある


『 かず 』さんにて


久々に美味しい和食をいただきました♪💓









秋ですね〜🍁

秋刀魚の塩焼き

サイコーでした❣️🙌









そしてやっぱり

土瓶蒸し✨✨✨

松茸の香りと出汁の旨みったら。。。

言葉を失う美味しさ❤️



夫も

これが一番好きだと言ってました♪😆








サザエの壺焼きさん💓

私はこの手の海の幸に弱いです🥰

幸せ満載〜〜〜🌊🌊🌊✨✨









お酒を飲まない私たちですが、

ジンジャーエールで

しっかりご機嫌でした🎶🥳笑




お刺身もいつも通り

新鮮で美味しく大満足💖✨




ミーティングという名のお食事会は

ある意味、

大きな楽しみの場です♪😁👍




次回は忘年会かな〜〜🎶るん