カナリアは手乗りにするのが

難しいと聞いていたので、

チャレンジする気もなかったのですが。



ふと思いたって部屋に放してみると

意外と手に乗ってる❤️🦜♪




せっかくだから

できるだけ1日1回は

部屋に放してあげて、

慣らしていくトレーニングをしたら

いつか自分から来てくれるかも❓🤔💡



一露の望みをもちつつ

あまり期待し過ぎず❣️😂




日々、部屋の中を

お散歩しております〜🦜🦜♪







二羽が寄り添いながら

ジッとしているときは、

安心したいからだろうなと。

自分から動くまで

ソッと見守っています🌼








慣れてくると

あちこち歩き回って、

色んなところへ飛んでいって

観察しているようです🌻









どこに何があって、

とまりやすい場所かどうか

調べている感じです😊



小鳥をみているのって

飽きないですね〜🥰♪








夫と婚約したときに作った

手作り写真盾の前がお気に入りらしく、

よくここにいます🌼


飾りと色合いがマッチしてて

たまにジッとしてると

置き物のように同化しています。🤣笑



サニー☀️ちゃんには

色揚げのご飯がいいかなと

混ぜて食べさせていますが、

オレンジ🧡色が濃くなってきて

凛々しくなってきました❣️🙌✨



元気に大きくなって

レモン🍋ちゃんの顔も

赤ちゃんじゃなくなってきたなと。。。

頼もしく思います❤️🤗♪♪♪

二重まぶたがかわいいです💕😆♪







水浴び後で

瞼がわかりにくいッ‼️😂ww







うーん、、、

あんまり変わんない。😅笑










サニー☀️のアップの目も

かわいい❤️😍 ←親バカ状態(笑)





この子たちに癒される日々は

病気をしてても、、、

色々あっても、、、

とてもハッピーです🌼😘





感謝。🙏🙏💞💞💞