コロナの自粛生活をきっかけに

家庭菜園を始めましたが、

なかなかに楽しいです〜😊♪✨






さやえんどうが収穫できて

フレッシュなまま味見❣️




きゃーッ❣️😆🎶 甘い〜〜❤️




自然の甘味にめちゃ感動〜〜🥺✨









何の種だったか❓🙄🤣笑

たぶん…スイカ🍉??




何をどこに植えたか

わからなくなったと旦那さん。。😅



記憶力がよくて

大抵のことは忘れないのに、

忘れてしまうくらい

沢山種を植えているようです〜💚😆



もう少し育ってからじゃないと

なんだかわからないのが

色々あります〜〜☺️♪











































ミントさんには

いつも大変

お世話になってます〜🌱✨



ミントティー大好き😘









色んな種や苗を

ホームセンターで買って

いきなり始めた家庭菜園ですが。。。



やってよかったな〜と思います🌷

まだまだ

今からですけど。😆🎶笑