今日は母の日ですね💐


実家にインターネット接続がなく

オンライン訪問も難しいので、

LINEでメッセージを送信。



"いつもありがとう"


こんな言葉じゃ

全然足りてない気持ちは

現しようがないから。。。



ただひたすらに、、、

どうか1日も長く

元気で、幸せで、

安穏な日々を送ってほしい。。



貴女の幸せが何よりも大事なんです、

貴女にとって、

私の幸せが何よりも大事なように。。



そんな気持ちを込めて

ただただ祈るばかりです🙏💞



母の日だから、、

というわけでもないですが!

夫が、簡単に作れるケーキの

レシピを見つけたので

一緒に作ってみました〜🎂✨






食パン🍞で作るケーキです❣️


材料は、

生クリーム、MIXジュース、食パン、

コーンスターチ、バニラエッセンス、砂糖


これだけで出来ちゃいます❣️🙌🎶








作り方の動画では、

大きめサイズに作ってありましたが

敢えて小さいのを2つ🎂✨



コーンスターチが多かったみたいで

フルーツソースが固くなり過ぎましたが〜😅



味の方は美味しくできて、

大成功でした❣️🙌🎶








カットすると

ミルフィーユのような

しっとり重ね生地のケーキに🍰💕



作り方を知りたい方、

お気軽にメッセージくださいね💚




これならいつでも作れちゃうな〜☺️🌷