昨年末から使っている

スキンケア✨


お気に入りすぎてヤバいッ😆💕



このスキンケアは顔だけじゃなく

頭の先からつま先まで

ケアしたいところはどこでも

使えるっていうもんだから。



じゃあ、頭皮ケアやってみよッ🎶



ノリで動く私は即お試し。

クレンジングオイルはマッサージしながら

汚れや必要のない皮脂だけを落とし

必要な油分はちゃんと残してくれます。



お湯を少量手に取りながら

さらにマッサージ。

指を滑らすように頭皮を柔らかく

揉みほぐすイメージです。



全体的にクレンジングオイルが

行き渡ったら10分程度放置。



その後、しっかりと洗い流して

不通にシャンプーリンスなどのケアをし終了。



まるでヘッドスパをした後のような

スッキリ感ッ❣️🙌✨



元々、クセ毛でキレ毛も多く

髪の悩みはキリがないので

気にしないようにしてきましたが。。。


せっかくなので、

頭皮や髪のケアも

楽しみながらしていこうと思います!🌸