劇団員、客演情報。 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

あけましておめでとうございます。

#うそだろ……

 

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

先月行われたライブハウスのイベントでは、

ご来場頂いた方、ありがとうございました。

8年ぶりに人前で唄った劇団マリーシア兄弟の健太郎です。

 

一緒に盛り上がってくれた方ありがとうございました。

とても心強かったです。

また遊びましょう。

 

残念ながらお越しになれなかった方は、

またいつか遊びにきてください。

 

 

さて、今日の話はこの思い出話ではありません。

 

 客演情報

 

劇団骸骨ストリッパー 10周年記念公演

『code:L 』

脚本 大浦力

演出 かみざともりひと

 

こちら、劇団骸骨ストリッパーさんの10周年記念公演に

我が劇団マリーシア兄弟の看板俳優、

佐々木祐磨が参加させていただく事が決定致しました。

 

そして、脚本は我が劇団マリーシア兄弟の主宰

大浦力が担当させていただきます。

 

話をちらっと聞く限り、めちゃくちゃ面白そうですし、

マリーシア兄弟ではやらないテイストの作品になりそうです。

佐々木祐磨の役どころもかなりいいみたいなので、

是非、チェックしていただけたら、と思います。

 

こちらのブログでも随時お知らせしていくつもりですが、

やはり劇団様の情報が一番早く正確かと思いますので、

Xのアカウントを紹介させていただきます。

 

 

 

9月上旬の公演という事で、

何卒よろしくお願い致します。

 

我々も全力でバックアップしていきます。

是非、劇場でお会い致しましょう。