サクはじ劇場入り『池袋・上陸』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

こんばんわ。


本番に向けて、どんどん移動距離が長くなる

劇団マリーシア兄弟プレスブログ担当の健太郎です。


#稽古場より遠い劇場

#都内組のキャストが起きるくらいの時間にはもう電車乗ってないといけない



いよいよシアターKASSAIへ 

 




いよいよ本日から劇場に入りました!


池袋駅東口から徒歩9分とのこと。


軽く今日の動画に道筋がさらっと映っているんですが、何パターンか行き方ありそうなんで、ぜひ地図アプリとかで徒歩検索もしていただければ…と思います。




住所 東京都豊島区東池袋1-45-2



そして、着々と舞台作りです。


手伝える範囲では、我々もお手伝い。


本来、このタイミングでは劇団員だけでお手伝いはよかったんですが客演のみなさんもきていただいて、搬入とかはあっという間に終わらせる事ができました。


そして、今日は昼食と夕食が出ました!


お昼!

夜!


ありがたい限りです。



空いている時間には稽古を。


新しく動きがついた所、増えたセリフ、稽古の薄かったシーン、不安なシーンを中心に。



けっこう、今日の一日でいい方向に向かった気がします。


また、雑談タイムみたいなモノもけっこうあったんですが、そこでお互い色々知らなかった話がたくさんできて、色々ひととなりみたいなモノがわかったり、なんかいい時間でした。


明日も色々、場当たりだったり、準備だったり、色々しっかりやって、翌日の初日に向かいたいと思います!


まだまだまだまだまだまだまだ

チケット予約


お待ちしてます。




配信も大変好評です。

配信 観劇三昧

LIVE配信もありますが、アーカイブは12/9まで残りますのでいつでも好きな時ご覧いただけます。


日付変われば、初日の公演まであと一日です。

一人でも多く、お客様がきてくれる事を願っております。

それでは、また明日!
おやすみなさい。


 

  最新公演情報

 



劇団マリーシア兄弟 

第12回公演 

「サクセスストーリーがはじまらない」

脚本・演出:大浦力

 

あらすじ

子供達から羨望の眼差しを受けるヒーローショー。
しかしその裏側は、そのステージを望む者と望まない者の清濁合わせた、出演者達。

かつては仮面ライダーに憧れこの世界に入った中年役者、

同じく仮面ライダーになることを目指している青年、

長年被り物を被り芝居とは何か分からなくなった俳優、

役者の夢を捨て作家になった男、

半端な気持ちで役者もスーツアクターも続ける社会不適合者、

アクション一筋で指導者になったアクションコーディネーター、

名ばかりの肩書きに狭い世界で溺れるプロデューサー、

プロのサンタを名乗る売れない俳優。

ヒーローショーの楽屋で起きる、
夢を追う人々の挫折と諦めと夢の終わりの物語。

 

劇場:シアターKASSAI(HP

東京都豊島区東池袋1-45-2

 

料金

配信・1800円 配信チケット詳細


一般・3500円(マリーシアTシャツ持参or着用で500円引き)
グッズ付き:7500円(公演DVD・脚本)

ご予約はこちら↓
https://ticket.corich.jp/apply/182717/

※配信チケットの予約方法は後日発表
※マリーシアTシャツ割は一般チケットのみ適用
※公演DVDは3〜4ヶ月後の発送予定タイムテーブル

 

公演スケジュール

11/23(水・祝) 18:00
11/24(木) 13:30 / 19:30
11/25(金) 19:30(LIVE配信あり)
11/26(土) 11:30 / 14:30 / 17:30
11/27(日) 11:30 / 16:00

 

【キャスト】

グッド良平。(吉本興業)

島隆一

本田晋(劇団骸骨ストリッパー)

倉橋郁成(NEXT GATE)


貝原伶(劇団マリーシア兄弟)

狩野健太郎(劇団マリーシア兄弟)

佐々木祐磨(劇団マリーシア兄弟)

吉田哲也(劇団マリーシア兄弟)


 


演出監修:かみざともりひと(劇団骸骨ストリッパー)
アクション指導:潮見勇輝(劇団骸骨ストリッパー)
舞台監督:森貴裕(株式会社M.T.Lab)
美術:照井旅詩
照明・音響:Light Staff Ten-holes
制作助手:梅原莉那
配信・撮影:観劇三昧
デザイン:池田丹虎
プロデューサー:脇坂兵吾
企画・制作:えなちゃん企画

【協力】
吉本興業
劇団骸骨ストリッパー
NEXT GATE
株式会社M.T.Lab
Light Staff Ten-holes
観劇三昧