サトシ客演舞台を観てきました | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

おはようございます。
 
新宿のコンクリートジャングルを軽トラで爆走していた健太郎です。
#至って法定速度です
#写真は全て停車中です
 
The新宿の街並みに興奮しながら、新宿の劇場へ。
 
この辺の景色を見ると新宿にきたなぁって感じですよね。
とはいえ、一体どれくらいぶりにきたかな……
 
相当久しぶりに新宿にきました。
 
目的はこちら。
image
です!
JOLT planning vol.4 『After You've Gone~君去りしあとに~』

 

前回のブログでも触れておりました。

本日が千秋楽ですね。

 

もしかしたら、無理言ったら観れるかもしれないので、

そんな方は是非サトシのツイッターにDM等投げかけてみてください。

https://twitter.com/godsatis_s_k?s=21

 

観劇後には、写真撮影タイムが設けられていたので、
劇団マリーシア兄弟広報担当としては、
撮らなくちゃいけない所。
 
イケメン覇気を出していたので、気づいたらズームしてました。
 
なんとか、正気を保って再び全体写真。
 
笑顔が印象的な座組ですね。
 
image
 
サトシの役どころはアランというとてもとても美味しい役どころ。
この物語の核といっても過言ではなかったと思います。
 
好青年でいい男。
本来ならそれだけでとても高いハードルなのですが、
そのハードルの上でY字バランスでもするかのように、
その役どころの中で、自由に振る舞ってました。
#例えは下手
 
とにかく
輝いてましたね。
 
本当に大切な役どころを頂けて、
わずかばかりの先輩ではありますが、
とても誇らしかったですね。
 
まだ観に行かれる方もいらっしゃると思うので、
こちらではネタバレはしないようにしておきます。
 
とにかく、サトシはいい役を頂いてます!
見る価値高いです!
 
 
 
あの◯◯◯様も、とても良かったと
申され遊ばれておりました!
 
これから観る方は、是非お楽しみに!!
 
ネタバレ含むでもよければ、