第一回キヒラ王は誰だ!!?キヒラクイズ開戦 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

こんばんわ。

この時期になると、

いっぱい書き込める手帳を探し、購入し

テンション上がっているんですが、

ふと今年の手帳を見てみると、実際そんなに色々書き込んでることもなく

そんな事を毎年同じように繰り返している劇団マリーシア兄弟の健太郎です。

 

 

さて、金曜日になりました。

マリーシアチャンネルです。

 

体感として、編集をしていると

金曜日だけ、一ヶ月で他の曜日より多いんじゃないか?

というありえない感覚に襲われます。

月金水木金土日くらいな感覚で、金曜日あるんじゃね??

 

ってくらい、追われている感覚が毎日すごいです(笑)

 

 

なんとか、遅れる事なく配信続けられているので、ほっとしています。

 

さて、今週のマリーシアチャンネルは渋谷唯一の汁なし担々麺のお店、

”担担担”からお送りしております。

 

 

最近は、季節ネタ等を多めにトークしてきましたが、

なんだかんだ自分たちを知ってもらうために始めた動画配信。

ちょっと形にこだわり過ぎて、あんま素の自分たちをアピールというか、

紹介とか出来ていなかったなぁ…と思いまして、

 

一回、思い切り自分たちの事なんかしてみよう!

ってなった結果たどり着いたキヒラクイズ(笑)

 

出題者がキヒラなのはもちろんの事、

問題の内容もキヒラの事です(笑)

 

キヒラの、キヒラによる、キヒラの為のクイズです(笑)

 

果たして、貴方はキヒラのことをどれだけ知っているのか?

その真価が問われます。

 

是非、動画をご覧の際は

一緒にキヒラクイズにご参加ください。

 

全部で、3問です。

 

 

好評ならば、続編も出ることでしょう。

 

 

キヒラ検定も出来るかもしれません!!

全ては、この盛り上がり次第!!

 

 

昨日、今日の間で、

登録者数がお一人増えた気がします!!

 

ありがとうございます!!

 

いつか、そうゆうことに気づけないくらい増えてくれたらいいなと思っております。

引き続き、応援よろしくお願い致します!!

 

 

では、今週の動画をどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
次回公演情報

 

劇団マリーシア兄弟プロデュース公演
Super Malicia Brothers

vol.2『Beautiful Losers R
脚本・演出:大浦力
3月公演予定

 

劇団マリーシア兄弟公式

ホームページ

Twitter

Instagram

劇団マリーシア兄弟によるYoutube動画配信開始

マリーシアチャンネル

劇団メンバーSNS

大浦 力

           Twitter     

貝原 怜

             Twitter      

狩野 健太郎

ブログ 『Black Pearl』

Instagram

Twitter

レターポットはこちら

キヒラ ユウキ

オフィシャルサイト(ブログもこちら)

Instagram

Twitter

佐々木 祐磨

Twitter

レターポットはこちら

土屋 洋樹

Facebook

中島 権人

                      中島権人Instagram                 

 

森山 匡史

写真 準備中

Twitter