座・舞台稽古 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

 

こんばんわ。”稽古○日目”という表記システムをすっかりわすれていたけど、

なんか新しい手法でやっていくんだと思わせる方向にシフトチェンジしていこうと思っている

ブログ&動画担当の健太郎です。

 

今日も、稽古場の様子がキヒラ氏から送られてまいりました。

相変わらず仕事が出来るオトコです。

 

しかしながら、俺がいつも稽古に参加している時がまさにそうですが、

撮影をしているので、キヒラ氏本人の写真が少ないですね…。

 

これは、キヒラ氏本人にも、ファンのキヒラーのみなさまにも非常に申し訳ない。

 

 

今回の稽古場も見た事ない稽古場のようです。

 

さっきの写真を見る限り、こちらの稽古場もかなり大きそうです。

 

むむ…こないだは、アイドルばりに鏡見てポージングを決めていたサトシ。

今作からマリーシアに復帰したマサに説教でも喰らっているのでしょうか??

 

マサとサトシは、もちろん顔見知りではありますが、

舞台上で一緒に共演するのは、今作が初になります。

 

年齢的にも、一番離れている事になるのかな…。

それゆえの説教でしょうか…。

 

あぁ、ちゃんと正座してますね。

トークの暴君王子サトシも、マサにはしっかり反省の態度を示しているようです。

 

こちらも、ユウマが正座しています。

同じように説教されているのでしょうか。

 

後ろのツチヤは、完全にフリですね…。

 

やはり、マサが正座の先にいますね…。

教祖様みたいになってますね。

 

いや、しかしこちらにおわしましあそばれますのは、創造主チカラ様。

今回、出演はなさらずあそばれて、脚本・演出一本でございます。

 

さすがのチカラ様を前にするとマサもこのように膝を折り、正座の姿勢に。

 

ユウマがめずらしくサイズ大きめの洋服着てますね。

 

ようやくキヒラ氏も登場。集合写真ですね。

だいぶ、ユウマが画面ギリギリですね(笑)

 

何故でしょう。

 

 

さて、真面目に考察すると…。

 

あまりわかりませんね(笑)

 

ただ、普通に椅子とテーブルもある中、

わざわざ下に座っている…さらには正座している…。

 

もしかしたら、そんなシーンが多い舞台なのでしょうか…。

 

 

今日は、なかなか暖かい一日だったですが、けっこうみんないつもどおり

着込んでいますね…。

 

このあたりにも、ヒントが……いや、それはない

 

今回、オーディションからうちの舞台に出演することになった

丸元浩司こと通称マル(写真、左から3番目)。

いよいよ全員集合……って言おうとしたら、今日はケントがいない…。

 

表情を見る限り、稽古も順調そうですね。

そういえば、通し稽古っていつなんだろう…。

 

 

 

『コミック・ストーリー』

2月1日より、チケット予約開始しております。

貝原 伶
http://ticket.corich.jp/apply/97867/201/
キヒラユウキ
http://ticket.corich.jp/apply/97867/202/
佐々木 祐磨
http://ticket.corich.jp/apply/97867/203/
土屋 洋樹
http://ticket.corich.jp/apply/97867/204/
中島  権人
http://ticket.corich.jp/apply/97867/205/
森山 匡史
http://ticket.corich.jp/apply/97867/207/

丸元浩司

http://ticket.corich.jp/apply/97867/206 

大浦 力 

https://ticket.corich.jp/apply/97867/200

 

 

 

 

 

 

 

劇団マリーシア兄弟公式

ホームページ

Twitter

Instagram

劇団マリーシア兄弟によるYoutube動画配信開始

マリーシアチャンネル

劇団メンバーSNS

大浦 力

           Twitter     

貝原 怜

             Twitter      

狩野 健太郎

ブログ 『Black Pearl』

Instagram

Twitter

レターポットはこちら

キヒラ ユウキ

オフィシャルサイト(ブログもこちら)

Instagram

Twitter

佐々木 祐磨

Twitter

レターポットはこちら

土屋 洋樹

Facebook

中島 権人

                      中島権人Instagram                 

 

 

 

 

劇団マリーシア兄弟公演情報

◆オムニバス公演初参加 

3月6〜10日@萬劇場 

◆第11回公演 

5月9〜12日@下北沢Geki地下Liberty 

◆第12回公演

7月25〜28日@下北沢地下Liberty