マリーシアチャンネル#012「見破れ!ワードウルフ」 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

 

 

みなさん、こんばんわ。

朝6時前から起きていて、今必死に睡魔と戦いながら、

ブログをアップしている健太郎です。

 

金曜日にまた、マリーシアチャンネルが更新されました。

 

今回は、サトシが持ってきたゲームというのがありまして、

いつものフリートークではなく、

メンバーであるゲームに挑戦しております。

 

メンバー同士でゲームして、戦っている動画です。

なかなかメンバーの素の部分が違った角度から見えたりと

楽しい内容になってます。

 

是非、ご覧ください。

 

 

褒められて伸びる子代表、健太郎ですが

今日は、あまりにも眠いので、

ブログをあげたら速攻で寝たいと思います。

 

次の動画の編集終わってないんだけど、

この眠気では、多分作業にならない…。

 

 

”水槽の中のマーメイド”

 

みなさんはご覧になっていただけました??

 

 

そこには、我々の知らないキヒラがいました。

 

客演という事で、

新鮮な感じでキヒラユウキを観ましたね。

マリーシアでは、けしてやらない演出、台詞回し。

 

キヒラが突然…

 

 

いや…これは、是非観た方だけの特典…と、いうことで

是非、お楽しみにしていただければ…と、思います。

 

時間も、一時間かからない内容で、

とても見やすい内容になってました。

 

会場に入ると、すぐキヒラに会えてしまいます。

 

なんとなく、気を遣って

いないようい振舞ったり、話かけてはいけないような感じかな…

と、思われるかもしれないですが、

 

話しかけても、話しかけられても大丈夫みたいです。

そのあたりは、ご遠慮なく。…多分。

 

 

では、おやすみなさい!!

 

 

 

 

劇団マリーシア兄弟公式

ホームページ

Twitter

Instagram

劇団マリーシア兄弟によるYoutube動画配信開始

マリーシアチャンネル

劇団メンバーSNS

大浦 力

Twitter     

貝原 怜

Twitter      

   

狩野 健太郎

ブログ 『Black Pearl』

Instagram

Twitter

レターポットはこちら

キヒラ ユウキ

オフィシャルサイト(ブログもこちら)

Instagram

Twitter

佐々木 祐磨

Twitter

レターポットはこちら

土屋 洋樹

Facebook

中島 権人

中島権人Instagram