ケント出演舞台のお知らせ | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

こんばんわ。

くわしくは、こちらまでとマリーシアチャンネルの中で(編集中の動画)

言っていたんだけど、詳しく書いたのがなかったので、

急遽、このブログを作らなければならなかった

広報ブログ、マリーシアチャンネル編集担当の健太郎です。

 

ケントが何度か出演させていただいている特攻隊の舞台が今月あります。

 

本人の話では、何度かやってきた特攻隊の役でしたが、

これで一区切りという話でした。

 

特攻隊の服に身を包むケントを観れるのは、

これが最後かもしれません。

 

是非とも、ご興味ある方は、

足をお運びください。

 

もしかしたら、マリーシアメンバーとも出くわすかもしれません。

その時は、優しく声をかけてください。

 

調子に乗ります(笑)

よろしくお願いします。

 

 

以下、一般社団法人つむぎJAPAN様ホームページより抜粋。

 

 

【ストーリー】

笹木美和はいじめと言う孤独の中、元特攻隊員の曽祖父笹木健一から靖國神社へ行く事を薦められた。

美和は辛さを忘れる大事な何かを知りたい一心で向かうと、そこには特攻隊員達と若かりし頃の健一の姿があった。

そして73年前の知覧特攻基地へ美和はタイムスリップしてしまう。
なでしこ隊の一員として特攻隊員達と過ごす事となる。
美和はそこで何を感じ、思い、考え、何を未来へ持ち帰るのか?
健一は何を伝えたかったのか? 
今の日本・未来の日本へ何を伝えてくれるのであろうか。

 

 

◆2018年11月23日(祝)~11月25日(日)◆

櫻花・飛鳥のWキャスト公演です。

23日(金祝)【櫻花】13:30開場 14:00開演 

23日(金祝)【飛鳥】17:30開場 18:00開演 

24日(土) 【飛鳥】13:30開場 14:00開演

24日(土) 【櫻花】17:30開場 18:00開演 

25日(日) 【櫻花】11:30開場 12:00開演 

25日(日) 【飛鳥】15:30開場 16:00開演 

※開演5分前より知覧観光大使山近義幸氏のご挨拶があります。

◆ 伝承ホール (渋谷区文化総合センター大和田) ◆

◆ チケット 日時指定/全席自由◆ 

●一 般 : 前売 4,500円 / 当日 4,900円

●中高生:2,500円

●小学生:1,000円

●80歳以上:無料
  (事前申込 info@tsumugi-japan.org またはFAX03-5575-3173へご連絡下さい。)

※ご購入後の返金、払い戻しはお受けできません。
※舞台の録音、撮影は固くお断りします。
※未就学児の入場はご遠慮下さい。
※受付・開場は開演の30分前です。開演時間を過ぎますとご入場をお断りする場合があります。

 

◆プレイガイド◆ 

ステージCoRich 予約フォーム

confettiチケット

 

 

 

◆キャスト◆

五宝孝一、野田晴美、石神隆弘、中島権人、坂之下洸祐、富山健、竹之内勇輝、千崎大地、九島勇、河野うさぎ、鈴木實、ひづきようこ、廣木葵、福丸敦子、安藤実沙、二宮笑優

櫻花:梨木ナオミ、谷奈央子、菅田紗子、やまと美琴、松本明日香、薗田佳煇

飛鳥:高山恵子、佐藤まりこ、るりこ、河上名月、金澤美里、水樹和也

友情出演:郡成憲、鶴間民子 、川口まり子、横山眞由美、未来へつむぐ東京公演エキストラの皆様 

 

挿入歌:

「優情」 歌:ひづきようこ 

「戦華」 サックス演奏:薗田佳煇、作曲:ひづきようこ

 

 

 

 

◆スタッフ◆

作・演出・総指揮:野田憲晴

撮影協力:宗教法人靖國神社 

資料・撮影協力: 知覧特攻平和会館初代事務局長(館長職) 故 板津忠正氏長男 板津昌利

主催・企画製作:一般社団法人TSUMUGI JAPAN