ドMの小屋入りVol.3『キヒラ的に考えてた…』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

おはようございます!

いざ、通勤時間に電車乗ってみて思いました。
みなさん、朝早いですね!!

ブログあげる時間早めました!

広報担当健太郎ですm(_ _)m


{A3D15DBC-1027-4E7F-A7C6-88F61CDFC23E}

昨日は、ついに小屋入りを果たしました!
ってことは、今日本番なんですけどね!!

{59F1F4A3-7CCA-4EA2-86CD-FBD93E2BEA5A}

小屋入りの日は、忙しいです。

芝居の稽古したかったりしますが、
色んな準備があります。

{8E3A2EF1-D35A-4D19-BC3D-561D19B78DA4}

世界のキヒラは、
照明チームの補助もなんなくこなします。

{825C4D21-EDB0-4564-87D1-E026F70DA9EA}

こんなにかっこよく
脚立を押さえる人間が果たして過去にいたでしょうか??


いや、いません。

キヒラだけです。





{FC29571C-CCC4-47CE-B67D-66DD2823239B}

美術の搬入も、みなで手分けして
ささっとやります。

こうゆうときに、オトコだけの劇団は
ほんとうに強いですね。

そして、得手不得手がよくわかります
(笑)

{4F4D8839-47F1-460A-B091-8EABC010CEC1}

色々、準備も終わり
今度は芝居とあわせる準備。

音響、照明、色々と
確認、変更、準備と
あっという間に時間が過ぎていきます。

{FE358A51-4FE5-4528-81BB-C27C3B6B6CB2}



隙間時間を見つけては、
ちょっと打ち合わせしたり、稽古したり。

なんせ、劇場では芝居してないわけですからね(笑)



{1B4DA235-3768-44D1-A527-86B6FFE60963}

その中でも、あるシーンの稽古で
間のとりすぎとか、テンポ的なところの話をしていたときに、ユッキーナについて話していたら、

話を聞いて、だいぶ合点がいったようで、

世界のキヒラ「あ、なるほど。
だいぶわかったよ。
今の話を聞いて意識できる。

かえられます。


なんかねー、



キヒラ的に考えてたかもしれない…。」

と。

{5F7F0AD8-ACA4-42BE-BF08-E2109AD5C6F3}

爆笑です(笑)

世界のキヒラのまわりには、
いつも笑いがあふれてます。


みなさん、油断しないでくださいよ。


すべて、持っていかれますよ。



{CD142FD8-12C6-4E54-91BC-BF0A8D684068}





チケットは、
まだ当日券ご用意できますm(_ _)m

天気は心配してましたが、
いまのところ快晴ですね。



笑顔で会えて、

笑顔で送れることを祈ってます!


{FBCDDBD7-5A4B-4AB1-9A09-A173CAB8EA5B}



  劇団マリーシア兄弟プロデュース
ド・M(マリーシア)野郎の宴 vol.3
「ストラック・アウト・ライフ」

脚本・演出:三三三三

【ストーリー】
小さな街の、古びた球場のロッカールーム。
20年ぶりに少年時代に汗を流した球場へ集まった、かつての高校球児達。

仲間達は、それぞれに野球の道を歩むも「あの日の三振」を抱えたまま、心だけが立ち止まっていた。

あの頃に戻れない、元少年達の挑む「3回裏の物語」

【開演時間】
8/25(木)19:00
8/26(金)15:00/19:00
8/27(土)14:00/18:00
8/28(日)13:00/17:00
※受付・開場は開演の30分前から
※全席自由席

【チケット】
一般:1800円
学生:1300円
※学生証をご提示ください
リピーター割り:1500円


チケット発売中
予約は、コチラで出来ます。
http://ticket.corich.jp/apply/76054/004/




【劇場】
下北沢Geki地下Liberty
〒1550031
東京都世田谷区北沢2-11-3
※下北沢駅から徒歩1分

【出演】
進藤勘介…森山匡史
宮瀬俊夫…狩野健太郎
神田太陽丸…土屋洋樹
木村明司…大浦力
平島泰次…紀平悠樹
小暮京一…森優太

【スタッフ】
舞監/制作統括:福原孝一龍
音響/照明:LST
情宣/制作:酒井絵理南
制作:大野恭裕、住友聡子


【お問い合わせ】
劇団マリーシア兄弟
mail:maliciabrother@gmail.com
blog:http://s.ameblo.jp/maliciabrother/



{AE72D81F-EBA0-4E83-B5EA-859C8CD4423B}