『ストラック・アウト・ライフ』アンケート伍 紀平悠樹 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

こんにちわから、こんばんわの狭間。
広報担当の健太郎です。


{67D61212-E0A7-470A-90EE-95DD169E06D9}

どうあがいても、無闇にかっこいい
世界のキヒラユウキ。

お待ちかねのユッキーナタイムです。


{0DECD5F4-7992-4C8C-81B3-F8AFF6845947}



1.名前/役名
紀平悠樹/平島泰次 

2.生年月日
10月27日 

3.高校の時の部活は?
ハンドボール部

4.学生時代の一番の思い出は?
部活!中学時代は卓球部で、高校から始めたハンドボールが、とても楽しかった!!
部室で過ごす男臭い時間も、良い思い出です。

5.学生時代の思い残しは?
部活をハンドボール部と演劇部で迷い、ハンドボール部に入ったけども、演劇部に入ってても面白かったと思う。今、芝居をやってるからこそ。
まあ、そうすると演劇は高校だけで終えている可能性もあるのだけども。

6.この作品の意気込みをどうぞ!
脚本も好きだし、自分が演じる平島泰次も素敵なキャラクターで、とても楽しい時間を過ごしています。
良い台詞がいくつもあるので、観終わった後、思いを馳せてみては。
それでは、劇場でお待ちしています!


{1C9C0AE0-6722-4793-9CB5-9D88A5A345E3}


とにかく、人を楽しませる、喜ばせるに思いを巡らす世界のキヒラユウキ。
コメントも、模範を通り越して
ベストアンサーみたいになってますね。




注:この動画には、
特になんのオチも用意されてません(笑)


{05CDC6EF-24F7-4041-AD2A-500550CB0FE2}


ユッキーナの写真は、めっちゃあります
(笑)

{1CCDD948-27B4-4F12-BDB2-FEA3F34884E9}

注:このビジュアルは、今作品とそんなに関係ありません…(笑)


{EDD026F1-2424-457C-BC8F-4CABF66167FE}

今作も、新たな魅力を迸らせます。

シン・キヒラにご期待を!!


{E3CCD3C6-D4CF-43AE-9CCD-4F54A651ABCA}



  劇団マリーシア兄弟プロデュース
ド・M(マリーシア)野郎の宴 vol.3
「ストラック・アウト・ライフ」

脚本・演出:三三三三

【ストーリー】
小さな街の、古びた球場のロッカールーム。
20年ぶりに少年時代に汗を流した球場へ集まった、かつての高校球児達。

仲間達は、それぞれに野球の道を歩むも「あの日の三振」を抱えたまま、心だけが立ち止まっていた。

あの頃に戻れない、元少年達の挑む「3回裏の物語」

【開演時間】
8/25(木)19:00
8/26(金)15:00/19:00
8/27(土)14:00/18:00
8/28(日)13:00/17:00
※受付・開場は開演の30分前から
※全席自由席

【チケット】
一般:1800円
学生:1300円
※学生証をご提示ください
リピーター割り:1500円


チケット発売中
予約は、コチラで出来ます。




【劇場】
下北沢Geki地下Liberty
〒1550031
東京都世田谷区北沢2-11-3
※下北沢駅から徒歩1分

【出演】
進藤勘介…森山匡史
宮瀬俊夫…狩野健太郎
神田太陽丸…土屋洋樹
木村明司…大浦力
平島泰次…紀平悠樹
小暮京一…森優太

【スタッフ】
舞監/制作統括:福原孝一龍
音響/照明:LST
情宣/制作:酒井絵理南
制作:大野恭裕、住友聡子


【お問い合わせ】
劇団マリーシア兄弟
mail:maliciabrother@gmail.com
blog:http://s.ameblo.jp/maliciabrother/