稽古弐拾日目『ヤッティール』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

おはようございます!

いよいよ、甲子園も決勝。
オリンピックも、大詰めとなってきましたね!

たくさんの感動をいただきましたねー。

そんな熱い流れを引き継ぎたい!

広報担当、健太郎です。

{66964D9A-6A1A-4924-AB79-284E5219AACE}

これは、前回の写真。


昨日は、がっつり通しやりました。

そして、このiPhoneはボイスメモに使ってしまったので
ほとんど写真がありません!!




{B00733E0-F386-4102-AF4D-EE9E519A2000}

ユウタも、髪を切り本番仕様になってきました。

{73F5A8CA-5D29-480A-8AFC-A5F0CC32BA34}

今日のタイトルは、
久しぶりにこの方(笑)

この日の通しに向けて、気合充分で
準備は出来ている!

と、いう熱い意気込みを語っている時に、
「もう、だいぶヤッティール(やっている)。」

と(笑)

若干ネイティブに日本語を話す世界のキヒラユウキ。今回の役作りがしっかり出来て…


おっと…。

これは、まだ本番までの秘密でしたわ(笑)

{49EB536D-AD1E-4E1E-950E-6DF4FDAFD639}

本番までは、サラダ生活とダイエット宣言していたチカラ様。

千切りキャベツを一袋黙々と食べたあとのフライドポテトタイム…。



アヒル口だな、チカラ様…(笑)



{6CEAD32A-93AC-48E0-95DF-06885307EB0E}

そんなわけで、通し。

前半後半に分けはしましたが。



やはり、不安だなぁと思ってた所は
不安なままダメでした( ̄▽ ̄)

各々、そのあたりがより具体的に出たと思うので、それをどれだけ残り2日の集中稽古に持っていけるかですね。


{8DC1F303-417E-4780-A5EB-2A3AC95C7DCE}

もう、来週の今頃は公演最終日です。
泣いても、笑っても本番がきます。





笑って迎えましょう!

これ、自分たちに行ってます(笑)




みなさんには、笑って帰っていただきますm(_ _)m


チケット予約、まだまだ受け付けてます
m(_ _)m


例年では、
土曜の夜、日曜の昼が混雑見られたりしますが、いまのところバラバラです。

もうお早めのご予約ではないですが(笑)
当日は、行き届かない所が増えてしまったりして、ご不便やご迷惑をかけてしまう場合がありますので、事前の予約をしていただけるとありがたいですm(_ _)m



おまちしてます( ´ ▽ ` )ノ


今日は、更新遅くなってしまい
申し訳ありませんm(_ _)m


{22D1C684-C31E-4544-BD8B-6CC4FF9F7E44}



  劇団マリーシア兄弟プロデュース
ド・M(マリーシア)野郎の宴 vol.3
「ストラック・アウト・ライフ」

脚本・演出:三三三三

【ストーリー】
小さな街の、古びた球場のロッカールーム。
20年ぶりに少年時代に汗を流した球場へ集まった、かつての高校球児達。

仲間達は、それぞれに野球の道を歩むも「あの日の三振」を抱えたまま、心だけが立ち止まっていた。

あの頃に戻れない、元少年達の挑む「3回裏の物語」

【開演時間】
※受付・開場は開演の30分前から
※全席自由席

【チケット】
一般:1800円
学生:1300円
※学生証をご提示ください
リピーター割り:1500円


チケット発売中
予約は、コチラで出来ます。




【劇場】
下北沢Geki地下Liberty
※下北沢駅から徒歩1分

【出演】
進藤勘介…森山匡史
宮瀬俊夫…狩野健太郎
神田太陽丸…土屋洋樹
木村明司…大浦力
平島泰次…紀平悠樹
小暮京一…森優太

【スタッフ】
舞監/制作統括:福原孝一龍
音響/照明:LST
情宣/制作:酒井絵理南
制作:大野恭裕、住友聡子


【お問い合わせ】
劇団マリーシア兄弟
mail:maliciabrother@gmail.com