稽古陸日目『目は語る。』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

{1EE495F5-ECDD-4F2F-83E3-8CC239C6157B:01}


こんばんわ、健太郎です。
(写真は、違います)

雨、雨、雨…と、まぁ
まさに梅雨。
週末が、雨とか
やはりどう考えても、
憂鬱な俺です。

{6ABC196A-326D-4DD5-A7BA-E1D655B9F3A6:01}

(写真は、違います)

そんな中でも、
変わらずマリーシア兄弟のドM野郎達は、稽古しております。


しかし、今回は
健太郎とユッキーナ先生が、欠席ということでの稽古でした。

だから、
写真と内容頂戴ね、と
俺はしっかり伝えました…。



{0AA218FF-916D-4336-98F2-67B6A9A8BB0D:01}

(写真は、違います)





…どこかで、聞いたことのあるこの流れ…。








前作では、キャストでなかったせいもあり、稽古に参加できないからと再三、そうゆう風にお願いしても、くれませんでした…。


はたや、あまりに情報ないから、
過去の写真と想像だけで、
ブログを書いたら、

実はその日稽古してなかった…
なんて日もありました。

前作『マリーシア兄弟』、
わたし一日だけブログ
大嘘をついてます(爆)



そんなこんなで…待っていたら…




{96390BC2-E83F-4F10-9FA4-3C69369C8063:01}


きましたきました!

写真は、ユウマとテツから!

そして、内容はこと細かくマサから!!


ビビりましたね。

{212B1473-B802-455D-8043-B100DACAA6D5:01}

{3EABB671-EC62-411E-AFF3-CFB9969946D3:01}

特にマサからの
学校休んだ人に教えてあげるような、事細かな、ページ数、行数からの稽古内容。

{82ABAC04-0086-4466-A073-6EAF40DC78AC:01}

さすがっすよ。

そんな稽古内容は、
森山匡史のブログにて、書いてあるので、是非ご覧になってください( ̄▽ ̄)


{E90214D4-75E0-4E86-8D81-CE6A97E7040A:01}

{A213F4B0-2FB3-4524-B6EC-D04DD3BAEE99:01}


今回は、
目は、口よりも多くを語ってしまう…

的なことに焦点を当てて、
各々個人個人をピックアップし、
お互いをボロカスのように罵りあい、
生き残った1人だけが、勝者というバトルロワイアル形式での稽古だったようです。

{0C84D43E-5105-4D07-92F7-CFD629060587:01}


{D48C8826-488F-4884-B361-A5B0E2BB9462:01}

{BBFF844B-37FA-4C57-A931-A3A9F02D03C5:01}

これは、勝者の顔ではなく、
シュークリームが食べたい顔だそうです。





{5EC9D614-99D9-411C-BFCA-EE1E9164F619:01}

これは、みんな早くスケジュールに組み込んであわよくば、予約してくれないかなぁって、顔です(笑)


{0DD81439-4064-4949-B907-FE00FB27DCDC:01}




ド・M(マリーシア)野郎の宴
Vol.2『健康"・指・露的・回転盤』

脚本・演出:三三三三

森山匡史/佐々木祐磨/狩野健太郎/中島権人/土屋洋樹/吉田哲也/紀平悠樹/大浦力

【ストーリー】
「死刑とは、罰か?救いか?」
一つの答えは、見る者によって姿を変える。
死にたい者と、死にたくない者、死刑の在り方とは?
許されざる罪への本当の代償とは何かを、死刑執行官の目を通して語られる、『罪』と『罰』と『救い』をつなげる物語。

【スケジュール】
8/27(木)  19:00◎
8/28(金)  15:00★/19:00◎
8/29(土)  14:00◎/18:00◎
8/30(日)  13:00◎/17:00◎

【チケット】
★8/28(金)15:00の回  平日特別割引
一般:¥1,500-
学生:¥1,000-
※受付にて学生証を確認致します。

◉通常料金
一般:¥1,800-
学生:¥1,300-
※受付にて学生証を確認致します。

【ご予約方法】
下記URLからお申込み下さい。

【劇場案内】
下北沢Geki地下Liberty
〒1550031
東京都世田谷区北沢2-11-3

{85A5DB4C-C2E5-4F0D-A822-09FA5B408FF2:01}