あけましておめでとうございます。 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

とても、とても遅くなりましたが、












あけまして、おめでとうございます!!






今年もよろしくお願いします!!


劇団マリーシア兄弟、広報担当の健太郎です。


この動画は、気がついたら、i-Phoneに入っていた動画です(笑)
集合写真を撮ろうとしているときに、勝手に撮っていたみたいです。



新年のご挨拶、
遅れて申し訳ございません。


個人的に、カウントダウンのイベント等、
年末年始ドタバタしていて、その後無気力になってました(笑)


…ダレてただけですね。

おかげさまで、イベントは成功でした^^






認定漫才師とはしゃいでましたwww




さて、お話を戻しまして…

2014年は、マリーシア兄弟名義ではないですが、





ドM(マリーシア)野郎の宴旗揚げ公演
『バック・グラウンド・ストーリー』
が、夏公演でありました。





そして、完全復活前の公演として、


image




劇団マリーシア兄弟 第6.9回公演
『メイン・ストリート・ボーイズ』


image




新メンバーを加え(自分もだけど)、
また新たなフィールドに進んだのではないかと、
巷ではもっぱらの噂に…





なっていればいいなと思ってます( ̄▽+ ̄*)



今年は、5月に劇団マリーシア兄弟正式復活公演は告知していましたが、

夏にはまた
ドM(マリーシア)野郎の宴Vol.2が予定されてます。

これって、公開オッケー情報だったか、
わからないので、怒られたら削除します(笑)

こちらのブログも、公演中はもちろんの事、
公演中でない場合も、
個人の活動やどーでもいい事、その他生活に役立つ豆知識等、

なんか更新出来たら、いいなぁって思ってます。



まず、みなさんに認知していただきたいのは、こちら!!


2015年5月14日(木)~17日(日)
劇団マリーシア兄弟
第7回公演
「マリーシア兄弟」
脚本・演出:三三三三

@下北沢Geki地下Liberty




今回、見とかないと損します!!
俺は、出演しないけど、見ましょう!!


今年も、何卒
劇団マリーシア兄弟をよろしくお願いします!!

新年の挨拶は、真面目にヽ((◎д◎ ))ゝ…