稽古拾肆日目『求められてない無駄な動きでの怪我には注意しましょう。』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

こんばんわ。健太郎です。
 
今日も、今日で、
いつも通り稽古です。
 
 


 

今日は、台本書き換えた所や、いままで本格的に手をつけてない所をがっつりやりました。
見せ場ですね、クライマックス。

 

ここは、ほんとチームワークなんですよね。
一ヶ月やってきて、そのチームワークも、意外にやってなくても、すんなり出来たりもしてはくるんだけど、やっぱり難しい。

 

自分だけが良くてもダメ。
もちろん、自分がダメはダメΣ(゚д゚lll)

 

でも、ここは足し算ではなく、
一気に掛け算くらいの変化を楽しめる所でもあるから、やり甲斐と楽しみがあるんですよ。

 

一番、お客さんに楽しんでほしい所なので、がんばりまーす!