稽古参日目『通称シュア!!』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

こんばんわ、健太郎です。
今日の稽古は、遅刻はいたけど、
初めて最後まで全員いた感じだったな。




image



帰り道は、かなり狭い(笑)

今日も、なかなか動きをがっつりいれて稽古しましたねぇ。






image



写真の通り、なかなか激しい動き…もはやダンス!
ついに、マリーシアもダンスを取り入れたのかっ!?



image



と、思われるような写真ですね…。


思わないか(笑)


image



激しいね(笑)


当たり前だけど、俺の写真って無いね。
まぁ、あんま好きじゃないから、いいんだけど(笑)



image


しかし、
わたしゃ、まだだいぶ役に探り探り。

前回とかなり違うから、難しいわぁ、とブログに載せたら、すごく真面目で誠実な役なのかな?と、突っ込まれました(笑)

きっと、俺の中には、
真面目で誠実という引き出しがないとお思いなのでしょうΣ(゚д゚lll)

真面目で、誠実よりも難しいのです、いまはまだ。
まだ、全然読み込めてないし、メンバーの中の役回り、立ち位置も、把握しきれてないからねぇ。
帰ったら、相関図でも作るかな。