メイン・ストリート・ボーイズ 始動 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。



やぁやぁ、ご無沙汰しております。
ドM野郎の宴、広報担当の健太郎です。





この度、ドM野郎の宴が、マリーシア兄弟を買収し、
ドM&マリーシアホールディングとなりました。




















はい、もちろん嘘です…

が!!

ドM野郎の宴 BGS~バックグラウンドストーリー~のメンバーと
マリーシア兄弟のメンバーが合流して、次回の舞台に望みます!





バックグラウンドストーリーをご覧になってくれたお客様は、思った事でしょう…。
「こいつら、ここ楽屋って言っているけど、表の舞台とされる場所では、一体なんの芝居をしているんだ…」と。







その答えが、この『メイン・ストリート・ボーイズ』にあります。

芝居の中で、田端役のマサが、
「男5人で、商店街の芝居ってよー。」と愚痴をもらしています。
「セリフが少ないのは、あてつけだ。」とも、言ってます(笑)

そして、その返答の中で、片瀬役の健人が、
「なんか、年末に同じ脚本で、違う劇団がやるらしいですよ…マレーシア?マレーシアの兄弟たちがやるみたいです。」と、言っています。


そう、その年末にやる舞台というのが、この
『メイン・ストリート・ボーイズ』なのです。

そうマレーシアではなく、マリーシアです。
別に、健人が滑舌が悪かったわけではなく、台本通りのセリフです(笑)

前回を観ていると、クスっと楽しめる伏線がたくさんあります。
今回の舞台で回収することのない、『バックグラウンドストーリー』を
観てくれた方だけが楽しめる伏線です^^

そんな所も楽しんでもらえたら…と、思います。
もちろん、前回の作品を観ていなくても、楽しめます^^


11月の21日(金曜日)、22日(土曜日)、23日(日曜日)の三日間5回公演です。
場所は、前回同様、下北沢Geki地下Libertyです。
時間等、決まり次第、こちらで報告していきます^^

お楽しみに!