久しぶりのブログ更新ですみません。



一昨日松竹事務所LIVEで正式発表させて頂き、



昨日の中野風LIVE、その後の安田団長さんのニコニコ動画、安田生サーカスで、




僕、池内屋よっちゃん。は松竹芸能を辞める事になりました。




それにともない、池内屋も解散という事になりました。






とっくんは松竹で芸人活動を続けていきます、どうぞこれからも宜しくお願い致します。




今回僕自身の理由で松竹を辞めるので、本当に相方とっくんには申し訳ない事をしました。




そして、





応援してくださった皆様にも






すみませんでした






今まで、






本当にありがとうございました!!!












池内屋 よっちゃん。






松竹芸能   池内屋よっちゃん。のブログ-IMG_3887.jpg