iPhoneを買って3ヶ月くらいでしょうか?

使えば使うほど便利

買ってから携帯じたいも周期的にアップデートしていき、

つい一昨日くらいのアップデートで声で携帯に指示できたり、会話?できたりするのが日本語対応になった!

指示は、明日5時に起こしてと言えば、アラームを5時にかけてくれたり

浜崎あゆみの音楽聞きたいって言えば音楽を再生してくれる


会話で今回有名なのは愛してるって携帯にいうと色々返事してくれる。

僕が言われたのは『およしになってください』とか

『他の携帯にも同じような事言ってるんでしょう?』とか

でした!他にも色々あるそうです(^^)

僕も携帯に負けないくらいアップデートして行こー(^-^)/



photo:01


写真は携帯アプリのなめこ
一回全種類のなめこコンプリートしたらまた図鑑が増えて残り3匹がでない(>_<)


ブログへコメントありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~[みんな:01]